Bravery-hair

下関市で美容院を営業しておりお店のことやサービスについて掲載しています

お問い合わせはこちら

ブログ

ご覧いただければお店の雰囲気がわかるかもしれません

経験豊富なスタイリストが丁寧にご対応しているサロンです

サロンのことやサービスのこと、日頃の些細な出来事まで様々な内容を掲載しているのでぜひご覧ください。経験豊富なスタイリストがマンツーマンでご対応しており、丁寧なカウンセリングでどのようなヘアスタイルを望んでいるか把握した上で一人ひとりの髪質や骨格などを考慮しながら確かな技術でご満足いただけるような仕上がりにしています。カットを得意としているので、なりたいヘアスタイルがございましたらお気軽にご相談いただければイメージ通りの髪型にいたします。

こんばんは。当店のコンセプトでもある安心、安全、リラックス出来る空間。その中でも今回はシャンプー台に付いてご紹介していこうかなと思います。美容院で絶対欠かせないものの一つに必ずあげられるの…

こんばんは。今日もまた夜は昼間に比べると冷え込みますね。今週は先週に比べ寒くなるみたいなので中々、体調管理などが大変ですね。暖かく過ごしていきましょう。今日からまた日曜まで当店は通常営業で…

当店、綾羅木本町に位置するBravery-hair(ブラベリーヘアー)は1人サロンですがメニューはさまざまななものを髪の毛の為に準備しております。カットはもちろんのこと、カラーも白髪染めや、オシャレ染め…

こんにちは、梅雨入りしましたね。自分も時々お店などを知りたい時に情報として、お客様目線の口コミは見たりします。お店側からしたらいいものを提供していても、レジ周りが汚かった、トイレが汚れてい…

こんにちは、当店Bravery-hairは、まだオープンして半年なので中々予約制で都合の良い日や時間帯が合わないお客様でも、まだゆっくりした日の方が多いのでホームページなどを見て、あるいは直接お電話で…

こんにちは、梅雨入りしましたね。当店1番の売りといったら変ですが、カットです。下関市には美容院だけでも600件もあるようです。今ではサンキューカットさんやセルフカラーのお店などお店の形態もさま…

こんばんは。今日はセミがよく鳴いていました。当店Bravery-hiarは、下関市綾羅木本町二丁目に位置しております。綾羅木駅からすぐ近くで、自分の家も綾羅木駅前で同じ二丁目になります。お店の目の前は…

Bravery-hairのことやサービスのこと、日常の出来事まで幅広い内容を掲載しているので、ご覧いただければどんな雰囲気の美容院かおかわりいただけるかもしれません。下関市でお客様との信頼関係を大切にしながら地域に密着したサービスをご提供するサロンを営業しており、お店は駅から歩いてすぐで店舗の前には駐車場を完備しているので、徒歩でもお車でも気軽にお越しいただけます。
経験豊富なスタイリストがマンツーマンでご対応しており、丁寧なカウンセリングでお客様がどんなヘアスタイルを望んでいるのかをしっかり把握した上で、確かな技術でイメージ通りの仕上がりにいたします。ご自宅でも簡単に再現できて手入れしやすい髪型にこだわっており、時間が経つにつれてフィット感が増し、1カ月後でも伸びた感じがしない長持ちするヘアスタイルにいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。