Bravery-hair

下関市で美容院を営業しておりお店のことやサービスについて掲載しています

お問い合わせはこちら

ブログ

ご覧いただければお店の雰囲気がわかるかもしれません

経験豊富なスタイリストが丁寧にご対応しているサロンです

サロンのことやサービスのこと、日頃の些細な出来事まで様々な内容を掲載しているのでぜひご覧ください。経験豊富なスタイリストがマンツーマンでご対応しており、丁寧なカウンセリングでどのようなヘアスタイルを望んでいるか把握した上で一人ひとりの髪質や骨格などを考慮しながら確かな技術でご満足いただけるような仕上がりにしています。カットを得意としているので、なりたいヘアスタイルがございましたらお気軽にご相談いただければイメージ通りの髪型にいたします。

こんにちは、当店では、基本を大事にしてなんでもそうですが施術をさして頂いております。特にカットは、基礎中の基礎から若い時からレッスンで鍛えあげられてきたつもりですので、これを切るのになんで…

こんにちは、ホームページにも載せていましたが、今回は下関ではちょっと珍しいメーカーの商品を紹介していきたいと思います。皆さま、イースタンダードと名称のシャンプーなどは見たり聞いたりしたこと…

昨日は節分でしたが、豆まきなどはされましたか?うちは3歳の息子がいて保育園でもして、若干飽きていました。笑恵方巻きも真逆の方向を向いて食べていました。寒い時期が続きますが、自分の自己紹介とし…

こんばんは。コロナですが大都市がほとんどですが、山口県も今年に入ってから5ヶ月過ぎますが、連日ほとんど200人も超え、毎日下関市も50人近く出ています。自分が最近思うのは、毎日これだけの人数が…

こんばんは。当店Bravery-hair(ブラベリーヘアー)では、電子端末のタブレット型レジを使っていますので、お会計時カードでお支払い出来るようになっています。もちろん現金でも大丈夫です。今はカード…

こんばんは。当店Bravery-hair(ブラベリーヘアー)はオープン当初から情報誌もってけさんと共有させて頂き、ご新規様に限り全メニュー10%引きをさせて頂いております。携帯のウェブの方で調べる方の方が…

こんばんは。今年に入りもう毎日下関では新型コロナ患者100人を超えるのが当たり前になっています。中々歯止めがかからないのが現状です。いつ、どこでかかるかと思うと中々、外出も怖いですね。自分…

Bravery-hairのことやサービスのこと、日常の出来事まで幅広い内容を掲載しているので、ご覧いただければどんな雰囲気の美容院かおかわりいただけるかもしれません。下関市でお客様との信頼関係を大切にしながら地域に密着したサービスをご提供するサロンを営業しており、お店は駅から歩いてすぐで店舗の前には駐車場を完備しているので、徒歩でもお車でも気軽にお越しいただけます。
経験豊富なスタイリストがマンツーマンでご対応しており、丁寧なカウンセリングでお客様がどんなヘアスタイルを望んでいるのかをしっかり把握した上で、確かな技術でイメージ通りの仕上がりにいたします。ご自宅でも簡単に再現できて手入れしやすい髪型にこだわっており、時間が経つにつれてフィット感が増し、1カ月後でも伸びた感じがしない長持ちするヘアスタイルにいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。