Bravery-hair

下関市で美容院を営業しておりお店のことやサービスについて掲載しています

お問い合わせはこちら

ブログ

ご覧いただければお店の雰囲気がわかるかもしれません

経験豊富なスタイリストが丁寧にご対応しているサロンです

サロンのことやサービスのこと、日頃の些細な出来事まで様々な内容を掲載しているのでぜひご覧ください。経験豊富なスタイリストがマンツーマンでご対応しており、丁寧なカウンセリングでどのようなヘアスタイルを望んでいるか把握した上で一人ひとりの髪質や骨格などを考慮しながら確かな技術でご満足いただけるような仕上がりにしています。カットを得意としているので、なりたいヘアスタイルがございましたらお気軽にご相談いただければイメージ通りの髪型にいたします。

こんにちは。今回のブログは、山口県下関市綾羅木本町2丁目にある美容院、当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)で、実際に当店のお客様方にも使用している、トリートメントメニューの1つの、髪質改…

おはようございます。山口県下関市綾羅木本町2丁目5-21星木ビル1F右の美容院、当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)では、ヘアカラー剤もさまざまな色味などの種類をこちらでご用意をしており、…

おはようございます。山口県下関市綾羅木本町2丁目5-21星木ビル1F右の美容院、当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)では、縮毛矯正や、部分的な縮毛矯正、例えば、前髪だけの縮毛矯正や、ナチュ…

Bravery-hairのことやサービスのこと、日常の出来事まで幅広い内容を掲載しているので、ご覧いただければどんな雰囲気の美容院かおかわりいただけるかもしれません。下関市でお客様との信頼関係を大切にしながら地域に密着したサービスをご提供するサロンを営業しており、お店は駅から歩いてすぐで店舗の前には駐車場を完備しているので、徒歩でもお車でも気軽にお越しいただけます。
経験豊富なスタイリストがマンツーマンでご対応しており、丁寧なカウンセリングでお客様がどんなヘアスタイルを望んでいるのかをしっかり把握した上で、確かな技術でイメージ通りの仕上がりにいたします。ご自宅でも簡単に再現できて手入れしやすい髪型にこだわっており、時間が経つにつれてフィット感が増し、1カ月後でも伸びた感じがしない長持ちするヘアスタイルにいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。