Bravery-hair

綾羅木の美容院、Bravery-hairのおすすめメニュー。

お問い合わせはこちら

綾羅木の美容院、Bravery-hairのおすすめメニュー。

綾羅木の美容院、Bravery-hairのおすすめメニュー。

2022/03/26

おはようございます。

 

 

山口県下関市綾羅木本町2丁目5-21星木ビル1F右に位置する美容院、当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)は、オープン当初からスタッフは自分1人だけの、マンツーマンのスタイルの1人サロンですが、施術メニューは、たくさんのお客様方々からのさまざまなご要望や、ヘアスタイルのリクエストなどの、オーダーに出来るだけ、応えられるように、ご来店されたお客様方に満足して喜んで頂けるように、施術メニューも幅広くさまざまななものを、髪の毛の為にこちら、当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)では、ご準備しております。

 

 

シャンプーや、トリートメントや、ブローや、ヘアカットや、メンズカットや、小、中、高校生の学生カットや、大学生カットや、小さなお子さまなどの幼児や、キッズカットや、前髪カットなどはもちろんのことですが、

 

カラーリングのヘアカラーも、白髪をしっかりと染める為の白髪染めや(グレイカラー)、最近特に話題で人気な、白髪をわざとぼかして染める、ヘアカラーの技法の、白髪ぼかしなど。

 

また、頭皮がかぶれやすいや、荒れやすい方などへの為の、ヘアマニキュアも致しております。

 

オシャレ染め、いわゆる(ファッションカラー)も、その中でも人気なイルミナカラーなど、仕上がりなどが透明感のあるや、艶のある人気なヘアカラー剤なども、色々と他にもこちら当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)で、ご準備しております。

 

もちろんブリーチなどを用いた、特殊カラーや、ダブルカラーなどもしていますので、ヘアカラー専用のホイールを使ったりなどの、お客様のご希望のイメージに合わせた、個性的なさまざまなデザインカラーの、インナーカラーや、イヤリングカラーや、ポイントカラー、又は、メッシュや、ハイライト、ローライトなどの、バレイヤージュなども致しております。

 

ヘアカラーでは、他にも、カラーバターのような要素の、塩基製のヘアカラーもございますので、ブリーチなどをして、髪の毛の色素をぬいて、その上からよりビビット(原色、鮮やかな)な色味も乗せたりを、最初のお客様とのカウンセリングでしっかりと共有して、施術することも出来ます。

 

 

パーマも、いわゆる普通のコールドパーマや、デジタルパーマ(形状記憶パーマ)などもあります。

 

デジタルパーマのことは、当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)の、公式ホームページの方の、違うブログ欄にしっかりと説明し、出来るだけ分かりやすく載せてありますので是非、そちらの方でもご覧下さい。

 

 

パーマメニューも、当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)では、さまざまな項目のメンズパーマなども致しております。

 

男性、メンズのお客様方に特に人気な、スパイラルパーマや、ツイストパーマや、ツイストスパイラルや、仕上がりの質感や、パーマのもちや、パーマのかかりのいいと、最近特に話題で人気な、スペインパーマや、スペインカール、更にはハードパーマ専用のハリガネを用いた、ハリガネパーマなどの特殊パーマも、実際にお客様のなりたいオーダーに合わせて、パーマメニューも細かく分けて、幅広く施術しています。

 

 

他にも、クセや、うねりや、ボリュームからの広がりをしっかり伸ばす、縮毛矯正や、縮毛矯正よりナチュラルな質感で、自然な仕上がりのストレートパーマなど、カウンセリングでなりたい髪型に出来るだけ近づけれるようにストレート系のメニューも、幅広く細かく色々としておりますので、お客様が口では中々伝えるのが難しい微妙なニュアンスなども、自分が最初のその方とのカウンセリングなどで、しっかりとくみとっていこうと思います。

 

 

トリートメントメニューも、当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)オススメの、『ウル艶トリートメント』もご準備しております。

 

今、美容業界でも特に話題のキーワードの、簡単な髪質改善が可能な特別な、当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)の、女性のお客様方に特に大変好評で、人気なトリートメントです。

 

髪質が特にパサつきやすい方や、どうしても繰り返すヘアカラーや、日常生活の中などで負ってしまったダメージや、元々の髪質が乾燥毛の方などに、このウル艶トリートメントが潤いと、艶を髪の毛に必要な特別な栄養成分を与えてくれるので、仕上がりなどもとても良く、お客様方々からも大変好評で、特に当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)おすすめのトリートメントメニューです。

 

 

おすすめメニューになると施術に関しましては1番はカット?かなと思いますが、ヘアカットもそうですが、やはり何の施術をするのにも、ご来店されたお客様との最初のしっかりとした丁寧なお客様が分かりやすいカウンセリングが、特に1番大事だと思っています。

 

 

お客様の目的の髪型にするのにも、今のお客様の髪の長さや、髪の状態など今までの自分の色々な経験などを踏まえ、的確な分かりやすいアドバイスや説明ができ、そこを踏まえてお客様としっかりとカウンセリングをして、お客様が納得して頂いてから初めて施術開始です。

 

カウンセリングをして、施術を始める前に仕上がりのゴール地点をお客様とお互いある程度、同じイメージで認識をしておかないと、最後に仕上げた時になんか思ってたのと違う。とお客様が思うとおそらく思いますので。

 

サービス業として、美容院、当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)に、ご来店されたお客様から接客、施術、サービスを通して、最後にお支払いとしてお金を頂く以上、自分は最初のそこを、特に1番に大事にしているかもしれません。

 

 

おすすめなメニューという題名でしたが、やはり当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)の、コンセプトでもある、しっかりとしたカウンセリングなどでお客様にまずは安心して頂き、それから施術をさして頂くのは特に大事なことだと、自分は思います。

 

 

長い説明になりましたが、どうぞ、山口県下関市綾羅木本町2丁目にある美容院、当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)を、是非よろしくお願い致します。

 

 

Bravery-hair(ブラベリーヘアー)

 

751-0849

下関市綾羅木本町2-5-21星木ビル1F右

 

TEL  083-253-1030

 

代表  長濵 由昂

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。