Bravery-hair

メンズカット、キッズカットもしている綾羅木の美容院、Bravery-hairです!

お問い合わせはこちら

メンズカットも人気な綾羅木の美容院、Bravery-hairです!

メンズカットも人気な綾羅木の美容院、Bravery-hairです!

2022/03/27

おはようございます。

 

今日も特に寒いですね。

年末前に風邪などを引かないようにしてみなさん体調管理が大事になりますね。

早いものでふと気づけば色々あった今年も振り返ればあと一カ月をきりましたね。

 

当店は10月でオープン1周年を迎えました!

皆さまに感謝です。

 

※当店はしっかりとコロナ対策しております。

 

当店Bravery-hairでは、女性のカットはもちろん男性のカット、カラー、パーマも施術させて頂いております。

昔は男性は理容院というイメージで角刈りやスポーツ刈りが主流でしたが、今は若い男の子でもかなり美容院に来られます。

それだけ美容院の需要が増えているんだと時代と共に感じます。

 

美容院は主に女性がお客様だったので自分達はいかに丸く女性らしく仕上げたりカットをするのを習いました。

逆に理容院は男性向けですので角刈りなどいかに四角く角を作るかを習ったり顔剃りなどを風船で練習したりしているのを学生の頃は見ていました。

 

今は、美容院でもバーバースタイル(理容)を注文されたりもかなりあります。

スキンフェードなどバリカンなどを使いグラデーションなどで用いるスタイルや、今や定番になっている2ブロックスタイルなどさまざまです。

 

自分は前のサロンでもそうですが変わったスタイルやこだわったスタイルも好きで得意でしたので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

それと同時にキッズカットもしています。うちの今年4歳になる息子も定期的に自分がカットしているので、子供も好きです。

うちの息子はカットが終わると当たり前のようにシャンプー台でシャンプーしてもらうのが気持ちいいみたいでかっこよくしてね。などお家の風呂場でシャンプーする時も口癖のように言います笑

 

ただ小さなお子様でもハサミみたいな尖ったものをみると泣いてしまい途中でカットが出来ない場合などもあります。お子様の皮膚はまだ柔らかくケガはさせたくないので…その辺りはご了承下さい。

 

長くなりましたが、是非ともよろしくお願い致します。

 

Bravery-hair(ブラベリーヘアー)

 

751-0849

下関市綾羅木本町2-5-21星木ビル1F右

 

TEL  083-253-1030

 

代表  長濵 由昂

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。