Bravery-hair

コロナ禍にニューオープンした綾羅木の美容院、Bravery-hair。

お問い合わせはこちら

コロナ禍にニューオープンした綾羅木の美容院、Bravery-hair。

コロナ禍にニューオープンした綾羅木の美容院、Bravery-hair。

2022/03/26

おはようございます。

 

連休ですね。

 

当店は先週でオープン1周年を迎えました!皆さまに感謝です。

 

当店はしっかりとコロナ対策しております。

 

コロナの感染状況も全国的に大都市がほとんどですが、山口県も今年に入ってから半年以上は過ぎましたが、また連日ほとんど1000人も超える日もあり、毎日下関市も200人以上出ていました。

 

自分は3回目のワクチン接種を終えましたが、まだの方、迷われてる方さまざまだと思います。

 

自分が最近思うのは、毎日これだけの人数が出てそれが日に日に重責していて、今では自宅療養など症状によってかもしれませんが、感染経路不明など医療関係に関わる方達も手が回らない状態なのかなと思います。

また基礎疾患などを元々お持ちの方はどう変化するかも分からないので、急遽入院などでこれほど大変なことは今までなかった気がしています。

病院によっては、入院しても家族との距離も置かれるところも多いのでますます大変だと思います。

 

当店はお客様の割合で医療関係者の方が多いのですが、今年始まってから急激にコロナ患者が増え始め、来月から大変だ。などと先の事も大体分かっていらしてて、今からが特に1番大変な渦中の中働いていると思われます。

厳しい環境の中、そして看護などで特に近い距離、最前線で働いている方達がいてくれるこそ、極端に言えば自分達一般市民が守られているのだとつくづく思います。

 

自分達が直接何か出来ることはないですが、特に自分の身は自分で守るようにして、出来るだけ徹底出来るところは徹底して厳重に今と向き合っていこうと思います。

 

医療関係者の皆様、立場は全然違いますけど、無理せずお身体に気をつけて頑張っていきましょう。

 

今の時期も、中々美容院に来るのは難しいとは思いますがご来店された際には安心、安全はもちろんいかにリラックスされるように日々考えています。

 

 

Bravery-hair(ブラベリーヘアー)

 

751-0849

下関市綾羅木本町2-5-21星木ビル1F右

 

TEL  083-253-1030

 

代表  長濵 由昂

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。