Bravery-hair

下関市綾羅木本町の美容院、Bravery-hairの駐車場などのお知らせ。

お問い合わせはこちら

綾羅木の美容院、Bravery-hairの駐車場などのお知らせ。

綾羅木の美容院、Bravery-hairの駐車場などのお知らせ。

2022/03/24

こんにちは。

 

 

当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)は、山口県下関市綾羅木本町の2丁目5-21星木ビル1F右の、主要大通り沿いに当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)美容院は、位置しています。

 

 

当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)の、お店の目の前の主要道路は、車や、バスや、トラックや、バイクや、自転車など、平日の朝方の通勤の時間帯や、夕方などの帰宅の時間帯や、曜日などによっては、交通量も割と比較的近くの他の道路と比べると、おそらく多い方かと思います。

 

 

当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)も、今は主に、現代の時代や、日常の社会が車社会ですので、ご来店されるほとんどのお客様がご自身でお車で運転されて、当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)へ、ご来店されます。

 

ですので、ご来店されるお客様の駐車場もお店の目の前に1つと、お店のすぐ近くに個人で1つ、東武住販の月額駐車場の、西田パーキングという場所の、道路側の13番に、当店Bravery-hair(ブラベリーヘアー)の、ご来店されるお客様専用の、第2駐車場として、駐車場を1つほどお借りしております。

 

 

当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)の、上の2階のフロア全体が、明光義塾さんの塾なので、曜日や、時間帯など、学生さんの受験のシーズンや、学校がテスト期間中や、夏休みや、冬休みなどで日によっては、塾に通われている生徒さん達で自転車などが、お店の横になどに多く並んだりする日もありますので。

塾の生徒さんの自転車が風などで、何かの拍子で倒れたりなどで、お帰りの際などで、ご来店されたお客様のお車に万が一ですが、キズなどで、何かがあったらいけませんので。

 

 

当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)の、お店の目の前の駐車場がやはり近くて1番便利ですが、どうしても大通り沿いなので、前方に運転に集中していて、気づいたら当店を見過ごしてしまいスルーしてしまう方もいらっしゃるので、初めて当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)を、ご来店する方などには電話対応する際などには、自分が当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)の場所や、それぞれの駐車場の場所のご説明などを含めて、予め詳しくさせて頂いております。

 

 

ただ、文章だけで全てを説明しようとすると、少し硬い感じでお客様に伝わりづらくて、難しいかと思いますので、当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)の、公式ホームページや、Googleからの、Googleマイビジネスのページや、当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)の、ホットペッパービューティーのブログページなどで、よろしければご来店の際は、事前にご確認下さい。

 

何枚かお写真などでも、当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)の場所や、当店のお店の目の前の駐車場と、第2駐車場の場所などを、ご来店されるお客様方が分かりやすくお写真でも、何枚か載せておりますので。

 

 

自分は、JR西日本の、山陰本線の綾羅木駅前が自宅なので、いつもお店までの距離が、時間と致しましては2、3分とすごく近いので、いつも徒歩で通勤しています。

 

JR西日本山陰本線綾羅木駅からも、当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)まで、歩いても2、3分ぐらいなので、200メートルぐらいですので、以外と距離もすぐです。

 

バス停も歩いてすぐ近くにありますので、ご年配の方や、学生さんなどでもバスで当店に来られる方もいらっしゃいます。

また、タクシーでという方も中にはお客様の中でも、過去にはいらっしゃいました。

 

 

また、自分の母型の親戚の80代のご年配の方も、当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)の、前の大通りを挟んだ反対側に住んでいますが、その方は足腰の健康の為と言って、いつも当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)まで歩いて来たりして頂いています。

 

 

当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)にアクセスするには、どの交通手段を使っても来られる場所からにも多少はよりますが、そんなに大変ではないかと思います。

 

当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)の、目の前の主要大通りも、平日などの通勤、帰宅時間以外のお昼間の時間帯などは、以外とお車などは空いていますので。

 

当店の場所などで分からなくなったりした方などでも、近くから直接当店にお電話をして、当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)の、駐車場に自分がご誘導させて頂くことも過去に何度かですがありました。

 

※1度ご来店して頂くと、次からは迷わずや、通り過ぎたりなどはなく大丈夫そうなのですので。

 

 

一応、お店の前には、天候がいい日や、風や、雨などがよほど強くない日などの営業日の時間帯には、「美容室」の、書いているのぼりもお店の入り口の前に立てていますので、外観からでも出来るだけ分かりやすくしております。

当店のお近くをお通りの際にでも、少しでもそちらの方を気にして頂けると幸いです。

 

外に付いている2つの街灯、スポットライトは、当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)の、お店、店名のアルファベットのロゴ、

「Bravery-hair」が、分かりやすく見えやすいように、目立つように2つの街灯のスポットライトも、営業日の時間帯にはつけておりますので。

 

 

よろしければ是非、当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)へ、足を運んできてみて下さいませ。

 

 

どうぞ、当店、山口県下関市綾羅木本町2丁目の美容院、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)を、是非、この機会によろしくお願い致します。

 

 

Bravery-hair(ブラベリーヘアー)

 

郵便番号 751-0849

 

下関市綾羅木本町2-5-21星木ビル1F右

 

TEL  083-253-1030

 

代表  長濵 由昂

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。