Bravery-hair

綾羅木の美容院、Bravery-hairは安心、安全、リラックスをコンセプトに営業しています。

お問い合わせはこちら

綾羅木の美容院、Bravery-hairは安心、安全、リラックスをコンセプトに営業しています。

綾羅木の美容院、Bravery-hairは安心、安全、リラックスをコンセプトに営業しています。

2022/03/23

こんにちは!

 

連休ですね。

 

当店は先週で1周年になりました。

皆さまに感謝です。

 

当店はしっかりとコロナ対策しております。

 

コロナ禍になってもう長い月日は経ちますが、中々本質が見えて来ません。自分も3回目のワクチン接種はしましたが、特効薬が未だない中で半分何の為に?国が進めているから?など色々考えさせられました。

 

せっかく落ち着いてきたところにオミクロンなどの変異株もあり、また今は違う変異ウイルスでやはり見えないものなので怖いです。また今回は子ども達の感染も怖いです。

 

今の社会情勢を見ていておそらくしばらくは増え続け、急激に減るはないかと思います。

いつ、誰が、どこで、かかってもおかしくない状態なのかなと思います。

でも、自分含めてかかりたくないが当たり前だと思うので。

大事な家族や、大切な周りの人には移したくないです。

 

当店でもホームページなどにも載せているように、出来るだけお店の作りからリスクを減らして、安心、安全をコンセプトにし、対策等実施しています。

具体的にですが、アルコール消毒、寒い時期ですのでエアコン(暖房)からの扇風機からの玄関、2つの天窓に空気が怠慢しないように出来るだけ循環するように心がけています。

足元にはセラミックヒーター、空気清浄機、加湿器。

 

 

それと予約も出来るだけお客様同士がかぶらないようにマンツーマンの最小限の人数でマンツーマンでしておりますので。

少し堅い感じがしますが、やれるところはコロナ対策を徹底してやっております。

微力かも知れませんが、今出来ることをしっかりとやっています。

 

オープンしてからですが、当店はコロナ対策を打ち出しているからか医療関係者の方が結構来られていて、最前線で働く方の思いも聞いてホントに大変さが伝わってきます。

施術が終わり笑顔やリラックスされた姿を見るとこちらも嬉しい気持ちになります。

 

医療従事者の方々ですが、この感じですとまた毎日色々と大変になると思いますが、自分が言うの失礼かもですが、お身体大事にされて頑張って下さい。

 

 

Bravery-hair(ブラベリーヘアー)

 

751-0849

下関市綾羅木本町2-5-21星木ビル1F右

 

TEL  083-253-0849

 

代表 長濵 由昂

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。