Bravery-hair

綾羅木の美容院、Bravery-hairオーナー自己紹介。

お問い合わせはこちら

綾羅木の美容院、Bravery-hairオーナー自己紹介。

綾羅木の美容院、Bravery-hairオーナー自己紹介。

2022/03/23

こんにちは。

 

今週も朝晩が冷え込みますね。

昼間は暖かいのですが、服装などでうまく調節して風邪などを引かないようにして体調管理気をつけましょう。

振り返れば早いものでふと気づけば色々あった今年もあと一カ月と少しですね。

 

当店は先月で1周年になりました。

皆さまに感謝です。

 

当店はしっかりとコロナ対策しております。

 

自分の自己紹介として今回はブログをあげようと思いますが、大まかなことはホームページに書いていると思います。

出身が同じ下関市の豊田町になります。昔ですと旧豊浦郡でした。

 

豊田町は山に囲まれていてこの時期は寒さの度合いがだいぶ違います。

気温でいうと最低気温もこちら綾羅木に比べると10℃ぐらい違うこともあります。

朝は起きるのが中々布団から出れないのは当たり前で顔が冷たいです。

車のフロントガラスが凍るのも当たり前でスプレーで溶かしたりがほぼ毎日でした。

スタッドレスタイヤも毎年交換するのも当たり前でした。

 

こちら綾羅木に来てから寒いのは寒いんですが、底を知っているからか、なんとか耐えれています。寒いのは寒いですが…

家は綾羅木駅前なので基本自分は歩いてお店まで行っています。

嫁と子どもと毎日楽しく過ごしています。子どもは今年の4月で4歳になるので今がわんぱく盛りの男の子です。

自分に似ているとよく言われます。

 

自分は3弟妹の長男で2個下に弟、7個下に妹がいます。

弟以外はもう実家を出て家庭を持ってそれぞれ暮らしています。

両親ももう2人とも還暦を迎えており、今はゆっくり暮らしてるみたいです。

孫と遊ぶのが楽しいみたいで時々実家に帰って野球などして遊んでいます。

自分も小さい頃から高校まで野球をしていたので、小さい頃遊んでいたおもちゃのバットなどをみると懐かしいです。

 

今はコロナの関係で中々帰っり、両親もこっちに来たりなどはしていませんが早く終息していくことを願っています。

早く普通に安心した元の生活に戻りますように。

 

 

Bravery-hair(ブラベリーヘアー)

 

751-0849

下関市綾羅木本町2-5-21星木ビル1F右

 

TEL  083-253-1030

 

代表  長濵 由昂

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。