Bravery-hair

評判の良いカラー剤を使用している綾羅木の1人サロン、Bravery-hairです!

お問い合わせはこちら

評判の良いカラー剤を使用している綾羅木の1人サロン、Bravery-hairです!

評判の良いカラー剤を使用している綾羅木の1人サロン、Bravery-hairです!

2022/03/18

こんにちは。昨日は降ったり止んだりでしたね。

 

当店Bravery-hairでは、カラー剤にもこだわっていまして、色々な業者のカラー剤をモデルさんなどで試させて頂いたりして、迷いましたがちょうどお店がオープンする少し前にでたホーユーさんのプロステップというカラー剤が1番色味などを含めしっくりきたので決めました。

 

普通の他社のカラー剤と比べ、ナチュラルベースではなくベージュベースを基盤にして色々な色味を作っているので、染めたてはもちろん日にちが経っても色持ちがいいとお客様からも言われます。

確かに普通だったら毛先など色が抜けやすいところが赤オレンジっぽくなる方が多いと思いますが、それがほとんど無いのが綺麗に見えるポイントかも知れません。

 

日本人の髪質と今までナチュラルベースのカラー剤だとメラニン色素の関係で日にちが経つにつれ色味が落ち個人差はありますが、どうしてもオレンジっぽく毛先から褪色してしまいますが、何年か前からの人気なベージュをうまく取り込んでカラー剤を作っているので、ファッションカラー、白髪染め両方いい色が出ます。

もちろんその過程でもダメージレスには力を入れているのでそこが当店の強みだと思っています。

せっかくカラーをしても仕上がりがサラサラでツヤなどがないともったいないので。

 

美容業界もあの手この手で新しくいいものを作っているので当店はこのカラー材に出会えて良かったと思います。

よろしければ当店でカラーを楽しんでみてください。

イルミナカラーや他にも塩基性のビビッドな色味のカラーもありますのでよろしくお願い致します。

 

 

Bravery-hair(ブラベリーヘアー)

 

751-0849

下関市綾羅木本町2-5-21星木ビル1F右

 

TEL  083-253-1030

 

代表  長濵 由昂

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。