Bravery-hair

もってけでご新規様全メニュー10%割引きをしている下関の美容室です!

お問い合わせはこちら

もってけでご新規様全メニュー10%割引きをしている下関の美容室です!

もってけでご新規様全メニュー10%割引きをしている下関の美容室です!

2022/03/09

こんにちは、梅雨入りしましたね。

 

当店Bravery-hair(ブラベリーヘアー)はオープン当初から情報誌もってけさんと共有させて頂き、ご新規様に限り全メニュー10%引きをさせて頂いております。

携帯のウェブの方で調べる方の方が多いかもしれないのでそちらの方にも載せてありますので

、ご来店の際にそちらをお見せ頂くだけでも大丈夫です。

 

もってけさんも県内全域でやってらっしゃるので昔は一冊でしたが、今は西部と東部で分けてやられてます。

1か月に一回話す機会があるんですが、やはりコロナの関係で色々と大変みたいで是非とも出来る限りは協力したいところです。

 

当店Bravery-hairは出来るだけ良心価格で設定しているつもりですので、クーポンと併用して頂くと尚更、お得と思います。

縮毛矯正などお時間がかかるメニューなどは除いてですが、自分の中では10,000円札を出してお釣りが出来るだけ返ってくるような価格設定を考えて決めた所存でございます。

 

自分が貧乏症なところもあるのか、もしお客様の逆の立場でしたら多分というか、高いと思うな。と思い判断しました。

薬剤を使うメニューでどうしてものところは1000円の消費税を頂いていますが。

どうぞご理解のほど宜しくお願い致します。

 

出来るだけお安く料金設定など、お客様にサービスして満足感を提供できるように努めていこうと思います。

 

詳しいメニュー表示や料金などはホームページなどに載せていますのでそちらでもご確認頂けます。

よく分からない場合は直接お電話でのご連絡でも大丈夫です。

 

宜しくお願い致します。

 

 

Bravery-hair(ブラベリーヘアー)

 

751-0849

下関市綾羅木本町2-5-21星木ビル1F右

 

TEL  083-253-1030

 

代表  長濵 由昂

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。