Bravery-hair

Bravery-hairのアクセス情報、駐車場のご案内です。

お問い合わせはこちら

Bravery-hairのアクセス情報、駐車場のご案内です。

Bravery-hairのアクセス情報、駐車場のご案内です。

2022/03/03

おはようございます、梅雨入りしましたね。

 

当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)は、綾羅木本町の二丁目の大通り沿いに位置しています。お店の目の前は車や、バスなど交通量も多い方かと思います。

今は車社会なのでほとんどのお客様がお車でご来店されます。

駐車場もお店の目の前と近くに個人で一つ借りております。

目の前の駐車場が便利ですが、どうしても大通り沿いなのでスルーしてしまう方もいらっしゃるので、初めてご来店する方には電話対応する際などに自分が説明などしています。

 

文章で説明すると難しいかと思いますので、ホームページでご確認下さい。

 

自分は綾羅木駅前が自宅なのでいつも徒歩で通勤しています。綾羅木駅からも歩いて3分ぐらいなので以外とすぐです。

 

バス停もすぐ近くにあるので年配の方でバスで来られる方もいらっしゃいます。

タクシー会社さんも近くにあるのでタクシーでという方もいらっしゃいました。

 

自分の親戚の方も大通りを挟んだ反対側に住んでいますが、その方は健康の為と言って歩いて来たりしています。

アクセスするには、どの交通手段を使っても来られる場所にもよりますがそんなに大変ではないかと思います。

大通りも通勤、帰宅時間以外のお昼間などは以外と空いているので。

 

場所などで分からなくなった方などでも直接お電話して誘導させて頂くこともありました。

一度来て頂くと次からは大丈夫そうなので。

一応お店の前に天候がいい日や風が強くない日などはのぼりもしていますので。

 

是非足を運んできてみて下さい。

よろしくお願い致します。

 

 

Bravery-hair(ブラベリーヘアー)

 

郵便番号 751-0849

 

下関市綾羅木本町2-5-21星木ビル1F右

 

TEL  083-253-1030

 

代表  長濵 由昂

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。