Bravery-hair

人気な癒されるシャンプー台のある下関の美容室です!

お問い合わせはこちら

人気な癒されるシャンプー台のある下関の美容室です!

人気な癒されるシャンプー台のある下関の美容室です!

2022/03/02

おはようございます、梅雨入りしましたね。

 

当店のコンセプトでもある安心、安全、リラックス出来る空間。

その中でも今回はシャンプー台に付いてご紹介していこうかなと思います。

 

美容院で絶対欠かせないものの一つに必ずあげられるのがシャンプー台だと思います。

シャンプーは普通されると気持ちいいですし、さっぱりしますよね。

 

当店はその上を目指したく、ちょっと高級なシャンプー台を使用しております。ホームページなどにも載していますが、通称ユメシャン。

通常のシャンプー台ですと首だけで頭の重さを支えるので、長時間のシャンプー、またはヘッドスパなどで重さの重圧などの負荷がかかり、ストレスを感じたりする場合があります。

 

自分も昔ヘッドスパをして頂いた時に長時間ごく一般のシャンプー台で20分ぐらいしてもらいましたが、その時は確かにさっぱりして気持ち良かったのですが、次の日から3日ぐらい首が痛く、ちょっと後悔したことがありました。

 

ユメシャンでしたら、主に首、肩、腰の三点で支えるので頭の重さを緩和することが出来るので一度寝てみて頂いたら分かると思います。

微調整なども可能なのでその人に合わせてジャストなポイントでシャンプーが出来ます。

 

実際、お客様の声からも全然違う。ホントに寝れそうなどとてもリラックスして頂いたみたいで少し高級ですが買ったかいがあったなぁと思いました。

また背骨などが悪くここ最近、普通のシャンプー台でシャンプーが出来なかった方が、当店でシャンプーさして頂いて気持ち良かったと言われた時は感動しました。

 

一度、当店のユメシャン味わってみてください。

是非よろしくお願い致します。

 

 

Bravery-hair(ブラベリーヘアー)

 

751-0849

下関市綾羅木本町2-5-21星木ビル1F右

 

TEL  083-253-1030

 

代表  長濵 由昂

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。