Bravery-hair

お店の造りから厳重なコロナ対策をしている下関の美容室です!

お問い合わせはこちら

お店の造りから厳重なコロナ対策をしている下関の美容室です!

お店の造りから厳重なコロナ対策をしている下関の美容室です!

2022/03/02

今年に入りもう毎日下関では新型コロナ患者100人を超えるのが当たり前になっています。

中々歯止めがかからないのが現状です。

いつ、どこでかかるかと思うと中々、外出も怖いですね。自分も休みの日は前まで結構外出していましたが、少し避けるようになってきてます。

 

子どもも今まで一緒の休みの日は色々一緒に行ったりしていましたが、ほとんどお家で結構ストレスが溜まっているのが親ながらなんとなく分かります。

幸いまだ保育園に行けてるのが自分、嫁含め仕事場に行けてます。ですが1人でも保育園の園児にコロナにかかった子がいると、自宅待機になってしまいます。

 

社会情勢から下関問わず全国的にもこんな感じで自宅待機を余儀なくされている家庭や人達も多いんじゃないかなと思います。

早くどうにかいい方向に向かっていくのを願うばかりです。

 

当店も以前のブログにも載した通り、お店の作りからコロナ対策を徹底しております。寒い時期ですが天窓をあけて暖房を上げて扇風機ですが上を向けて出来るだけ空気循環を常に行っております。

それと今は、乾燥する季節なので加湿器二台にこまめに店内の観葉植物にスプレイヤーで程よい湿気を。これはコロナに関係あるかは分かりませんが乾燥は自分が苦手なのもありますので…

出来る事は徹底的に努力してやっていったらきっと大丈夫という変な自信で毎日頑張っております。

やらなくてかかるよりはやる事をしっかりやってかかる方が後悔しないはずなので。

 

寒い日は続くみたいですが、お店の中は暖かくしてお待ちしておりますのでどうぞお越しください。

 

宜しくお願い致します。

 

 

Bravery-hair(ブラベリーヘアー)

 

751-0849

下関市綾羅木本町2-5-21星木ビル1F右

 

TEL  083-253-1030

 

代表  長濵 由昂

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。