Bravery-hair

下関の口コミ評価の高い美容室です!

お問い合わせはこちら

下関の口コミ評価の高い美容室です!

下関の口コミ評価の高い美容室です!

2022/02/14

自分も時々お店などを知りたい時に情報として、お客様目線の口コミは見たりします。

お店側からしたらいいものを提供していても、レジ周りが汚かった、トイレが汚れていたなど、意外とお客様の方がよく見られて気づいていることの方が多いような気がします。

 

カフェなどでも美味しかったけど、店員さんの接客が失礼な感じがしたなどだと、やっぱり帰る時に後味が悪くなりますよね。

 

当店も飲食ではございませんが、施術、接客、気配り、この3つが当たり前に出来てないとうまいサービスは中々提供出来ないと感じております。

 

ホームページにも載せているように自分はマイビジネスも自分で立ち上げてさまざまな方々から口コミも頂いております。

 

口コミなどを書くのが苦手な方でも、直接お話ししていてお店の雰囲気がアットホームだね。など、カットされていて凄く安心する、任せられる、テキパキして早いね。などほんのひと言だったりしますが、やっぱり嬉しいです。

 

中には、あの上の窓がちょっと汚れが気になってねー、などご指摘もあったりしますがしますが、これもやっぱりお客様目線なので言って頂けるとすぐ改善出来るものは改善出来るので嬉しいです。

 

10年前などはそこまで口コミなど気にされない時代でしたが、今は情報化社会なのでお客様も色々調べてお店を選ぶのが主流になっている感じがします。

ただ、それだけでは全てが判断出来ないので一度足を運んで頂いて、リピートするか判断するのもいいかなと個人的には思います。

 

当店もご来店頂いた際には、ガッカリされないようにしっかりとサービスしていきます。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

Bravery-hair(ブラベリーヘアー)

 

751-0849

下関市綾羅木本町2-5-21星木ビル1F右

 

TEL  083-253-1030

 

代表  長濵 由昂

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。