Bravery-hair

下関のおすすめの美容室

お問い合わせはこちら

下関のおすすめの美容室

下関のおすすめの美容室

2022/02/08

当店Bravery-hairは、まだオープンして3ヶ月なので中々予約制で都合の良い日や時間帯が合わないお客様でも、まだゆっくりした日の方が多いのでホームページなどを見て、あるいは直接お電話でも大丈夫ですので、ご依頼は承っています。

 

予約のお電話でもちょうど時間が空いて、今から行ってもいいですか?

かなりの確率でよろしいですよ。でスムーズに行く場合が多いです。

まだリピーター様も凄く多い訳ではないのでその辺が利点かなと始めてみて思っています。

 

オープンして間もないので、当たり前ですがほとんどのお客様がご新規様なので、色々とお話しを聴いたりしていると、今まで通っていたところの美容院が閉店してしまったや、先生がもういいお年になり色々な都合で通うのをやめた。今まで当たり前に毎月行ってたところがコロナの関係で予約が取りにくくなり美容難民です。

など、さまざまなお話を伺いました。

 

自分が前いたお店は予約制ではなかったですが、コロナが下関で出た日次の日はお客様が少なかったりとはっきりしていました。

 

今改めて個人サロンですが一般サロンに戻り、今の美容院の在り方などがだいぶ時代と共に変化していっているのは少しびっくりしました。

いいところもあれば、それはどうなのかなと個人的に思う事は色々ありますが、自分はオープンするにあたり、お店のコンセプトにでもある安心、安全、リラックスして有意義な時間を共有出来るをモットーに頑張っていく所存でございます。

 

寒い時期でコロナ禍なので中々、難しい時期ですが是非よろしくお願い致します。

 

Bravery-hair(ブラベリーヘアー)

 

郵便番号751-0849

下関市綾羅木本町2-5-21星木ビル1F右

 

TEL  083-253-1030

 

代表  長濵 由昂

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。