Bravery-hair

完全プライベート空間でリラックス出来る綾羅木の美容院、Bravery-hairです!

お問い合わせはこちら

完全プライベート空間でリラックス出来る綾羅木の美容院、Bravery-hairです!

完全プライベート空間でリラックス出来る綾羅木の美容院、Bravery-hairです!

2022/03/26

おはようございます。

 

連休ですね。

 

当店は先週でオープン1周年を迎えました。皆さまに感謝です。

 

当店はしっかりとコロナ対策しております。

 

当店Bravery-hairでは、1人サロンでやらして頂いております。

オープン当初から大事にしているプライベート空間なので、お客様にリラックスして頂き満足してもらえる時間をお互いに共有していくことをとても大事にしております。

 

今またコロナ禍で下関もだいぶ蔓延していて、1日200人を越える日も珍しくありませんでした。

なので、中々外出などを控えられてる方も多いかと思います。

当店も11月に入ってもゆっくりな日も多いと思いますので、お客様がいらっしゃらない時はお店の掃除などで常に清潔なお店を維持しています。

 

先日、もってけの情報誌の方とお話しする機会がありましたが、どこの美容院もコロナ禍でだいぶ大変だと。お子さんが通っている学校が急に休校になり予約していたけど、キャンセルなど。自分のお店も子どものクラスで学級閉鎖になったから予約がキャンセルになりました。

 

理由はさまざまですが、もしお互い何かあったらいけないのでというお客様との直接ではないですけど、全体的にそういう距離感みたいなのは当店では感じます。

ですので、こちらもなんとなくですがその気持ちは受け止めて、またいつか1日でも早く良くなることを願い毎日過ごしています。

 

大変なのはもちろん当店だけではないですし、他のサロン、または飲食店、日々変化していく社会情勢に携わる方々、そして最前線で戦っている医療従事者の方々。

 

先に光はあると信じて1日1日を出来るこをしていくしか無いので、当店はコロナには負けず頑張っていこうと思います。

皆さまも予防などして頑張っていきましょう。

 

 

Bravery-hair(ブラベリーヘアー)

 

751-0849

下関市綾羅木本町2-5-21星木ビル1F右

 

TEL  083-253-1030

 

代表  長濵 由昂

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。