Bravery-hair

綾羅木駅近くの美容院、Bravery-hairの駐車場のご案内です。

お問い合わせはこちら

綾羅木にニューオープンした美容院、Bravery-hairの駐車場のご案内です。

綾羅木にニューオープンした美容院、Bravery-hairの駐車場のご案内です。

2022/03/25

おはようございます。

 

 

当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)は、山口県下関市綾羅木本町2丁目5-21星木ビル1F右の道路沿いに、お店、当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)は、位置しております。

 

 

JR西日本、山陰本線の下関市綾羅木駅から、当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)もとても近く、歩いてでもすぐ近くでして、ちょうどですが自分の今の自宅も、JR西日本山陰本線の綾羅木駅前になるので、当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)と同じ住所の、下関市綾羅木本町2丁目になります。

 

 

お店、当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)の目の前は、主に車や、バスや、バイクや、自転車などの交通量などの比較的多いと思います、片側2車線ずつの主要道路になっいます。

 

当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)の、前の大通りの道路を挟んでの真向かいには、どこか昔懐かしい感じのテイストでリーズナブルな、価格、お値段の、たこ焼き、焼きそば、回転焼き屋さん、その真向かいには個人営業を長年なされている、重松クリーニング屋さん、その横には、小さな広さのビューティー&エステ、『マリン』という店名の、資生堂の化粧品店などが近辺にはあります。

 

 

自分のお店は、3階建てのビルの星木ビルという1階の右側に位置していまして、1階の当店の隣りのテナントは、当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)が、2021年の10月末にオープンしてからも、未だに今のところはテナントは空き状態が続いてはいますが、上の広い2階の全体のフロアが、長年なされている明光義塾さんの塾になっています。

 

 

当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)に、ご来店されるお客様の駐車場も、1台お店の目の前にあります。

 

当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)は、オープン時から、いつも基本的にはスタッフは自分1人だけの、マンツーマンの1人サロンですので、ご来店されるお客様のお車1台分だけが停めれたらいいんですが。

 

2階が明光義塾の塾に通われている生徒さんの自転車が、平日の夕方など、学校がテスト期間中などには、お店の横になど生徒さんの自転車が多く並ぶ日もあるので、風などで自転車が倒れたりなどで、ご来店されたお客様のお車に万が一キズなどですが、何かがあったらいけないので、もう1台予備でお店のすぐ近くに、当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)の第2駐車場として、東武住販の月額駐車場の、西田パーキングという場所の、道路側の13番に、当店のお客様専用に、個人的に1つ、お借りしています。

 

 

詳しくは、当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)の、公式ホームページや、Googleからの、Googleマイビジネスのページや、当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)の、ホットペッパービューティーのブログページなどにも載せていますので、そちらの方で確認されると、何枚かお写真などでも、当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)の、第2駐車場の場所などを分かりやすく載せておりますので、文章で細かくご説明するよりも、より分かりやすいかと思います。

 

 

車などの通りも多い道路沿いですので、普段よくお車などで通られる方などには、わかりやすいかと思います。

 

ちなみにですが、自分は自宅から当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)まで、時間は2、3分とすぐ近くなので通勤は、いつも徒歩です。

 

 

当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)の、目の前の主要道路は、元は191号線だったようですが、今は響灘のある海沿いの方の下関北バイパスが、何年か前に新しく出来ていて、今現在はそちらの方が、191号線に新しくなっているようですね。

 

お店の目の前の主要道路は、Googleマップなどで調べましたら、元々かもしれませんが、「風波のクロスロード」と言う名称の名前になっているみたいですね。

 

その中でも、当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)は、だて整形さんや、コインランドリー、福村眼科さんの並びに位置しております。

 

 

当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)の、お店自体の大きさはそんなに大きく広くはなく、従業員も自分1人だけの小さな1人サロンなので、およそ12畳から15畳ぐらいの大きさ、広さになるかなと思います。

 

外観の外から見ると、黒いシートに白い文字で、当店の店名、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)と、アルファベットで記しています。

 

ホントに大道路沿いなんですが、少しひっそりとしているので、当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)の、目の前を通りかかるお客様方や、通行人の方達からは、ずっと喫茶店か、飲食店か、スナックか何かかと思っていたなども、ニューオープンした当時などは、言われたことも度々ですがよくありました。

 

 

でも、どちらに致しましても店内もシンプルに内装をして頂きまして、店内の雰囲気も出来るだけ落ち着きのある感じを大事にして、当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)に、ご来店されたお客様方が少しでもリラックスが出来る感じになどにも、店内もインテリアもしていますので、そこも含めてこちらと致しましても、褒め言葉として受け取って思っております。

 

 

是非、当店へお車などでのお越しの際などは、お車のナビなどには、まだ当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)は、おそらくですが載ってないかと思いますので、場所などで迷い、分からなくなったりした場合などは、近くからでもお店に直接のお電話でも構いませんので、当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)に、お気軽にご連絡ください。

 

 

どうぞ、山口県下関市綾羅木本町2丁目の美容院、当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)を、この機会に、是非とも宜しくお願い致します。

 

 

Bravery-hair(ブラベリーヘアー)

 

751-0849

下関市綾羅木本町2-5-21星木ビル1F右

 

TEL  083-253-1030

 

代表 長濵 由昂

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。