Bravery-hair

下関市綾羅木本町の美容院、Bravery-hairの駐車場などのお知らせ。

お問い合わせはこちら

綾羅木の美容院、Bravery-hairの駐車場などのお知らせ。

綾羅木の美容院、Bravery-hairの駐車場などのお知らせ。

2023/08/04

おはようございます。

 

 

山口県下関市綾羅木本町2丁目5-21星木ビル1F右の美容院、マンツーマンのスタイルで1人サロンの、当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)は、山口県下関市綾羅木本町の2丁目の主要大通り沿いに、当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)は、位置しています。

 

 

当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)の、お店の目の前の主要道路は車や、バスや、トラックや、バイクや、自転車など、平日の朝方などの通勤の時間帯や、夕方などの帰宅の時間帯や、曜日などにもよりますが、交通量も比較的に他の近くの道路と比べると割とですが、おそらく多い方かと思います。

 

 

当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)も、今は主に、現代の時代や、日常の社会が車社会ですので、ご来店されるほとんどのお客様がご自身でお車で運転れて、当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)に、ご来店されます。

 

ですので、ご来店されるお客様の駐車場もお店の目の前に1つと、お店のすぐ近くに個人で1つ、東武住販の月額駐車場の、西田パーキングという場所の道路側の13番に、第2駐車場として、当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)を、ご来店されるお客様専用の駐車場を、1つほどお借りしております。

 

 

当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)の、上の2階のフロア全体が、明光義塾さんの塾になっていますので、平日の夕方など、学生さんの受験のシーズンや、学校のテスト期間中の時期や、夏休みや、冬休みなどには、塾に通われている生徒さんの自転車などが、お店の横になど多く並ぶこともある日がありますので、風などで何かの拍子で倒れたりで、ご来店されたお客様のお帰りの際などに、お車に自転車が倒れたりなどで、万が一ですがお客様のお車にキズなどが入ったりして、何かがあったらいけませんので。

 

当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)の、お店の目の前の駐車場がやはり1番近くて便利なのですが、どうしても大通り沿いなので、前方に運転に集中していて見落として、当店を通り過ぎてスルーしてしまう方もいらっしゃるので、初めて当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)を、ご来店する方などには、電話対応する際などに、自分が当店の場所や、それぞれの駐車場の場所などの説明などを含めて予め、詳しく致しています。

 

 

ただ、文章だけで全てを説明しようとすると、少し硬い感じでお客様に伝わりにくくて難しいかと思いますので、当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)の、公式ホームページの方や、Googleからの、Googleマイビジネスのページや、当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)の、ホットペッパービューティーのブログのページなどで、ご来店頂く際は、出来れば事前にご確認下さい。

 

何枚かお写真などでも、当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)の場所や、当店のお店の目の前の駐車場や、すぐ近くの第2駐車場の場所などをご来店されるお客様方の為に分かりやすく、お写真で何枚か載せております。

 

 

自分は、JR西日本、山陰本線の綾羅木駅前が自宅なので、お店との距離が凄く近いので、いつも徒歩で通勤しています。

 

JR西日本山陰本線綾羅木駅からも当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)まで、歩いて時間にして2、3分ぐらいなので、

距離にしてもおよそ200メートルぐらいですので、以外とすぐの距離です。

 

 

バス停も歩いてすぐ近くにありますので、ご年配の方や、学生さんなどでもバスで当店に来られる方もいらっしゃいます。

また、タクシーでご来店された方も過去にはいらっしゃいました。

 

また、自分の母型の親戚の80歳を超えたご年配の方も、当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)の、前の大通りを挟んだ反対側に住んでいますが、その方は、足腰の健康の為と言って、歩いていつも当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)まで来たりしてくれています。

 

 

当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)にアクセスするには、どの交通手段を使っても来られる場所からにも多少はよりますが、そんなに大変ではないかと思います。

 

当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)の、目の前の主要大通りも平日などの通勤、帰宅の時間以外のお昼間などは、以外とお車なども空いていますので。

 

 

当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)の、場所などで分からなくなった方などでも、近くからでも直接お店にお電話をしていただきまして、当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)の駐車場に自分がご誘導させて頂くことも過去に何度かですがありました。

 

※1度ご来店して頂くと、次からは迷わずに大丈夫そうですので。

 

 

一応、お店の前には天候がいい日や、風や、雨などがよほど強くない日などの、営業日の日には、「美容院」の、のぼりも当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)の、入り口の前に立てていますので、お近くをお通りの際にでも、少しでもそちらの方も気にして頂ければ幸いです。

 

また、外に付いている2つの街灯、スポットライトも当店のお店の名前、店名の、「Bravery-hair」の、アルファベットのロゴが分かりやすく目立つように、営業日の時間帯には2つの街灯をいつもつけていますので。

 

 

よろしければ是非、山口県下関市綾羅木本町2丁目の美容院、マンツーマンスタイルの当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)へ、足を運んできてみて下さい。

 

どうぞ、当店、Bravery-hair(ブラベリーヘアー)を、よろしくお願い致します。

 

 

 

Bravery-hair(ブラベリーヘアー)

 

郵便番号 751-0849

 

下関市綾羅木本町2-5-21星木ビル1F右

 

TEL  083-253-1030

 

代表  長濵 由昂

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。