Bravery-hair

ニューオープンした綾羅木の1人サロン、Bravery-hairのご紹介。

お問い合わせはこちら

ニューオープンした綾羅木の1人サロン、Bravery-hairのご紹介。

ニューオープンした綾羅木の1人サロン、Bravery-hairのご紹介。

2022/03/21

こんにちは。今日は降ったり止んだりでしたね。

 

この度独立して色々な美容院で経験を経て、2021年10月26日に下関市綾羅木本町に美容院を開設致しました。

 

お店の名前は色々悩んだ末に、今の社会情勢やそれに負けない、むしろ立ち向かって行くような意味合いでBravery-hair(ブラベリーヘアー)と言う店名にしました。

ブラベリーという意味は、勇敢な、などの意味が含まれているようです。

世の中がコロナ禍という、見えない敵と戦っている中、自分も長年美容師としてやってきて何か少しでも社会のお役にたてないかと思い、お客様が少しでも安心、安全してご来店出来る美容院を目指して、ご来店して頂いた方々にリラックスして有意義ないい時間を一緒に共有出来たらなと思います。

 

ホームページにも書いていますが、安心、安全をコンセプトに、お店の作りから出来るだけ移らないように最低減リスクを減らすように去年の夏から取り組んで参りました。

2枚の天窓が元々備えつけてあったのでそこからうまくいくかもと思い、空気循環に特に力を入れ、設備の方々と相談しあいながら作りあげました。

 

お陰様で毎日色々なお客様がいらして下さって、自分もその都度接客中、会話などをしたりで今の美容院の在り方など色々と考えさせて頂き、より良いサービスなどはもちろん、お客様にいかにリラックスして頂いてお帰り頂く大事さなどを思いました。

 

そこも先程のお店のコンセプトにしている安心、安全にも繋げていきたいと思っています。

丁寧なカウンセリングから安定した施術、理想なスタイルになって頂く。

当たり前のことを当たり前にする。

気になる方などは自分のホームページ、LINEの IDなどを載せてますので直接ご連絡下さい。

もちろんお店に直接お電話でも構いません。

 

コロナ禍対策もバッチリお店作りからしています。

 

よろしくお願い致します。

 

Bravery-hair(ブラベリーヘアー)

 

751-0849

下関市綾羅木本町2-5-21星木ビル1F右

 

TEL  083-253-1030

 

代表 長濵 由昂

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。