Bravery-hair

縮毛矯正も人気な下関の美容院です!

お問い合わせはこちら

縮毛矯正も人気な下関の美容院です!

縮毛矯正も人気な下関の美容院です!

2022/03/14

こんにちは。今日は一転して猛暑ですね。

 

当店Bravery-hairでは縮毛矯正も施術としてさせて頂いております。

縮毛矯正は今では小学生からする子もいるほど気になさる方も多いです。

クセにも色々な種類がありますが、一度かけておくとボリュームなども抑えられ手入れが楽だと聞きます。

 

ただ難点は一度すると、新しく生えてくる髪の毛は、もともと持っているクセ毛なので定期的に伸びた所をしないと多分差が気になると思います。あと、縮毛矯正ですけどその方がもともと持ってらっしゃる生えグセまでは変えることはできないです。前髪の真ん中が割れるなど襟足が上を向いて生えているなどです。

 

縮毛矯正は、美容院の施術の中でもどちらかと言えば時間がかかるほうですので長時間座っているのも大変かと思いますが、こればかりは仕方ないかと…こちらも少しでも油断すると伸びるものも伸びないのがハッキリ出てしまいます。

1液の段階で髪質やクセの度合いにあったお薬で、尚且つダメージは絶対入らないように。もうここで失敗してしまうと、薬が浸透してない時点で、乾かしていくらアイロンを綺麗に通しても仕上がりは伸びてないです。

 

経験と知識と技術がないとなんの施術もそうですが完成度が低くなります。

自分は、20代前半のアシスタントの頃から失敗した時もありましたが、ほとんど任せてもらっていたのでそれなりには自信があります。

 

今はお薬も進化して匂いなども優しくなったものを当店は使わせて頂いておりますので、どうぞ気になった方などは、よろしくお願い致します。お待ちしております。

 

 

Bravery-hair(ブラベリーヘアー)

 

751-0849

下関市綾羅木本町2-5-21星木ビル1F右

 

TEL  083-253-1030

 

代表  長濵 由昂

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。