Bravery-hair

下関に出来た当店Bravery-hairは、カードでもお支払い出来る美容室です!

お問い合わせはこちら

下関に出来た当店Bravery-hairは、カードでもお支払い出来る美容室です!

下関に出来た当店Bravery-hairは、カードでもお支払い出来る美容室です!

2022/03/13

こんにちは、今日は一転して猛暑ですね。

 

当店Bravery-hair(ブラベリーヘアー)では、電子端末のタブレット型レジを使っていますので、お会計時カードでお支払い出来るようになっています。もちろん現金でも大丈夫です。

 

今はカードでお買い物をする方も増えていらして、自分も独立するまで持っていなかったですし、仕組みすら全然分かっていませんでした、、笑

ただお店を開業するのにビジネスの担当者に大きな買い物など、何かとカードの方がポイントなどがついて便利ですよ。と促され最初は右も左も分からずどうにか作ることが出来ました。

 

作ってみて家電量販店でコロナ対策のものやエアコンなど色々高価な物を買いました。今まで現金払いが当たり前だったので、最初はなんだかとても不自然な感じでした。

でも、その溜まっていくポイントでまた買い物が出来たりと、とても便利なことを知りました。

そのポイントでお店の備品などもだいぶ買ったりしました。

もともと、デジタル系やパソコンなどそういうのにうとい自分を知ってる嫁もびっくりしていました。

今でも嫁より詳しくなっています。

 

世の中もだいぶ変わってきていて、PayPayなども今はあります。当店ももうちょっとかかりますが、いずれそうゆう決済も出来るように今準備をしていますのでもうしばらくお待ち下さい。

 

それと、フリーWi-Fiは導入してますので、長時間の施術などの際は無料でご利用出来るように完備していますので宜しくお願い致します。

今は町の中でも結構フリーWi-Fiを提供しているお店も多いので、当店も個人サロンで小さなお店でも対応できるようにしています。

 

 

Bravery-hair(ブラベリーヘアー)

 

751-0849

下関市綾羅木本町2-5-21星木ビル1F右

 

TEL  083-253-1030

 

代表  長濵 由昂

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。