Bravery-hair

Bravery-hairの人気なおすすめメニュー!

お問い合わせはこちら

Bravery-hairの人気なおすすめメニュー!

Bravery-hairの人気なおすすめメニュー!

2022/03/10

今日も暑かったですね。

 

当店、綾羅木本町に位置するBravery-hair(ブラベリーヘアー)は1人サロンですがメニューはさまざまななものを髪の毛の為に準備しております。

 

カットはもちろんのこと、カラーも白髪染めや、オシャレ染め、その中でもイルミナカラーなど仕上がりが透明感のあるカラー剤などもご準備しております。

もちろんブリーチもしていますので、ホイールを使ったりなどのデザインカラーもしております。

塩基製カラーもございますので、ビビット(原色、鮮やかな)な色味もカウンセリングでしっかり共有して施術することも出来ます。

 

パーマも普通のコールドパーマやデジタルパーマ(形状記憶パーマ)などもあります。

デジタルパーマのことは違うブログにしっかりと説明し、載せてありますので是非ご覧下さい。

 

縮毛矯正やナチュラルなストレートなど、カウンセリングでなりたい髪型に出来る近づけれるように使いわけもしてますので、微妙なニュアンスもしっかりとくみとっていこうと思います。

 

おすすめメニューになると1番はカット?かなと思いますが、やはり何の施術をするにもカウンセリングが1番大事だと思っています。

目的の髪型にするにも今の髪の状態など今までの経験などを踏まえ、的確なアドバイスや説明ができ、それでお客様が納得して初めて施術です。

ゴール地点をお互い認識してないと、仕上げた時になんか思ってたのと違う。とお客様が思いますので。

サービス業でお金をもらう以上、自分はそこを1番大事にしているかもしれません。

 

おすすめなメニューという題名でしたがやはり当店のコンセプトでもある安心して頂き施術をさして頂くのは大事なことだと思います。

長い説明になりましたがどうぞよろしくお願い致します。

 

Bravery-hair(ブラベリーヘアー)

 

751-0849

下関市綾羅木本町2-5-21星木ビル1F右

 

TEL  083-253-1030

 

代表  長濵 由昂

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。