Bravery-hair

綾羅木本町にあるBravery-hairのアクセス方法、第二駐車場のご案内。

お問い合わせはこちら

綾羅木本町にあるBravery-hairのアクセス方法、第二駐車場のご案内。

綾羅木本町にあるBravery-hairのアクセス方法、第二駐車場のご案内。

2022/03/08

こんにちは、梅雨入りしましたね。

 

当店Bravery-hiarは、下関市綾羅木本町二丁目に位置しております。

綾羅木駅からすぐ近くで、自分の家も綾羅木駅前で同じ二丁目になります。

お店の目の前は交通量の多い道路になっいます。店の真向かいには昔懐かしい感じのたこ焼き屋さん、クリーニング屋さんがあります。

 

自分のお店は3階ビルの一階に位置していて、隣りのテナントは空き状態ですが、二階が明光義塾の塾になっています。

 

駐車場もお店の前にあります。基本的に1人サロンですので一台が停めれたらいいんですが

、もう一台予備で近くに個人的に借りています。詳しくはホームページに載せていますのでそちらで確認されると分かると思います。道路沿いですのでわかりやすいかと思います。

ちなみに自分は家からすぐなので徒歩です。

 

元は191号線だったようですが今は下関北バイパスが出来て、目の前の道路はマップなどで調べたら風波のクロスロードと言う名前に変わっているみたいですね。

伊達整形さんやコインランドリーの並びに位置しております。

 

お店自体はそんなに広くなく1人サロンなので12畳から15畳ぐらいの大きさかなとおもいます。

外から見ると黒いシートに白い文字で当店の店名Bravery-hiarと記しています。

ホントにひっそりしているのでお客様からは喫茶店かと思ってたなど言われたこともありました。

でも、どちらにしても店内もリラックス出来る感じにしていますので褒め言葉と思っております。

 

是非お越しの際などは、車のナビなどにはまだ載ってないと思いますので分からなくなったりした場合は直接のお電話でも構いませんので、お気軽にご連絡ください。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

Bravery-hair(ブラベリーヘアー)

 

751-0849

下関市綾羅木本町2-5-21星木ビル1F右

 

TEL  083-253-1030

 

代表 長濵 由昂

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。