Bravery-hair

人気なシャンプー、トリートメントがある下関の美容室です!

お問い合わせはこちら

人気なシャンプー、トリートメントがある下関の美容室です!

人気なシャンプー、トリートメントがある下関の美容室です!

2022/03/06

こんばんは、今日はむし暑かったですね。

 

ホームページにも載せていましたが、今回は下関ではちょっと珍しいメーカーの商品を紹介していきたいと思います。

 

皆さま、イースタンダードと名称のシャンプーなどは見たり聞いたりしたことがありますか?

商品は日本で作られていて、世界にも発信している商品です。

主に関東などの百貨店、高島屋などで直接購入できる商品でして、あまりこちらの方では出回っていない商品みたいです。

 

日本や世界にもある高級ホテルザ・リッツ・カールトンにも置いてあるそうです。

確かに商品自体もいい物だと思いますが、香りがすごくよくてボトルのデザインがオシャレでかわいいのが人気の秘訣らしいです。

成分自体はどれも一緒ですが、香りも何種類かあり、女性などはローズの香りが人気です。

 

また同じ匂いでヘアオイルもあるので当店でもシャンプー、トリートメント、ヘアオイルの3点セットを自分のご褒美にと買っていかれた方もいらっしゃいました。

自分のご褒美にや、プレゼントなどでも喜ばれる商品をうちは置いていますので、気になる方はシャンプーなどの施術の際にも使ったりしています。

 

使わせてもらった感想は、シャンプーは少量でも泡立ちが凄くいいなと思ったのと、トリートメントの馴染んでいく感じが凄く分かります。ダメージレベルによってはその他にも上乗せするトリートメントなどもあるので凄く助かります。それが香りにも繋がり、乾かしてる際も香りがまとっている感じが凄くいいです。

気になる方などは直接、お気軽に足を運んでみて下さい。

 

また、ホームページから直接イースタンダードのサイトに繋がるようにしていますので、さまざまな商品や価格も載せてあります。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

Bravery-hair(ブラベリーヘアー)

 

751-0849

下関市綾羅木本町2-5-21星木ビル1F右

 

TEL  083-253-1030

 

代表  長濵 由昂

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。