Bravery-hair

Bravery-hairでは2月号に引き続き3月ももってけでデジタルパーマ20%割引きします!

お問い合わせはこちら

Bravery-hairでは2月号に引き続き3月ももってけでデジタルパーマ20%割引きします!

Bravery-hairでは2月号に引き続き3月ももってけでデジタルパーマ20%割引きします!

2022/02/27

おはようございます、梅雨入りしましたね。

 

当店Bravery-hairでは2月号からご新規様全メニュー10%引きともう一つ始めたのが、5月号に引き続き6月号も先程のブログにも載せたデジタルパーマ割引きです。

こちらは、通常税込み13,200円〜(カット代+2,200円)ですが、もってけの割引きとして20%オフの10,560円〜で施術可能としております。

 

今YouTubeなどでもまたブームが来ているみたいです。

自分が美容師になりたての頃からありましたデジタルパーマ。

昔はソバージュまではいきませんがしっかりかけるのがかなり主流でしたが、今は柔らかくや、ふんわりなどちょっとしたボリューム感などリッジをしっかり出すというよりはカットの演出など、引き立て役みたいに使われてる動画もよく観ます。

ホントにこれかかってるの?みたいな仕上がりもあったりしますが、そこがまたいいところなんだろうなとする側からは見てしまいます。

 

縮毛矯正やストレートの方でも普通のコールドパーマよりデジタルパーマの方が同じ熱処理でかけていくのでかかりやすいという利点があるのもデジタルパーマのいいところかなと思います。

 

パーマはやっぱり春先にかける人が多いなと長年美容院をしていると思います。

雰囲気やスタイルを変えるのも季節の変わり目だったり、新生活などきっかけは色々あると思いますが。

 

ちょっとのことなんですがかけるのとかけないのでは、女性らしさの柔らかな華やかな印象になるのがデジタルパーマの良いところだと個人的には思っています。

一度是非今の機会に当店でお試しください。

 

1日でも早くコロナ禍から抜け出せるようになり普通の当たり前の生活に戻りますように。

 

宜しくお願い致します。

 

 

Bravery-hair(ブラベリーヘアー)

 

751-0849

下関市綾羅木本町2-5-21星木ビル1F右

 

TEL  083-253-1030

 

代表  長濵 由昂

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。