Bravery-hair

人気なダメージレスカラーを使用している下関の美容院です!

お問い合わせはこちら

人気なダメージレスカラーを使用している下関の美容院です!

人気なダメージレスカラーを使用している下関の美容院です!

2022/02/24

当店Bravery-hairではカラーもさまざま種類を用意して、お客様の髪質に合ったカラー剤を選択して使っています。

 

コロナになって美容院でカラーをしていたのがテレビのCMでも市販のカラー剤が急に増えたなと思います。

結構多かったのが前の見えるところはしたけど、後ろは見えないのでしなかったなど。

まぁ自分の見えるところだけしていたらとりあえず安心というのはすごくわかります。

 

ですが、それをまた元に美容院で戻すのには期間が開けば開くほどまた時間がかかります。

明るい髪を暗くするのは簡単なんですが、黒までいかなくても暗い髪を明るくするには以外と大変です。

ブリーチ剤やそれに近い薬剤で色を無理矢理抜く方法もありますがそれだと髪に負担がかかりダメージが残ります。

あまりおすすめする方法ではないと自分は思っています。

ダメージレベルによっては髪が切れる場合もあるので。

 

当店では何もするにもダメージレスに力を入れていて、カラーの際もしっかり前処理をしてからカラーをしています。

これをするかしないかでも仕上がりにもだいぶ差がつきます。

せっかくカラーをして綺麗になったけど、手触りが悪いとなんか損をした気分になるはずです。

カラーは髪の毛の内部まで入っていくのでそこにしっかり栄養成分のある前処理剤などを使い、当たり前ですが来られたとより綺麗に満足してお帰り頂けるように常に頑張っています。

 

ファッションカラーいわゆるオシャレ染めも今のニーズにあったものも置いてありますので、是非参考にしていただけられたらと思いますが。

 

よろしくお願い致します。

 

 

Bravery-hair(ブラベリーヘアー)

 

751-0849

下関市綾羅木2-5-21星木ビル1F右

 

TEL  083-253-1030

 

代表  長濵 由昂

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。