Bravery-hair

今の下関の美容室で安心、安全な人気なBravery-hair

お問い合わせはこちら

今の下関の美容室で安心、安全な人気なBravery-hair

今の下関の美容室で安心、安全な人気なBravery-hair

2022/02/13

ここ最近また急速にコロナが流行り出していて、今回はお正月などの長期休暇などで一気に広がっている感じが特にします。

せっかく落ち着いてきたところにオミクロンなどの変異株もあり、やはり見えないものなので怖いです。

 

今の社会情勢を見ていておそらくしばらくは増え続け、急激に減るはないかと思います。

いつ、誰が、どこで、かかってもおかしくない状態なのかなと思います。

でも、自分含めてかかりたくないが当たり前だと思うので。

大事な家族や、大切な周りの人には移したくないです。

 

当店でもホームページなどにも載せているように、出来るだけお店の作りからリスクを減らして、安心、安全をコンセプトにし、対策等実施しています。

具体的にですが、アルコール消毒、寒い時期ですのでエアコン(暖房)からの扇風機からの玄関、2つの天窓に空気が怠慢しないように出来るだけ循環するように心がけています。

足元にはセラミックヒーター、空気清浄機、加湿器。

 

 

それと予約も出来るだけお客様同士がかぶらないようにマンツーマンの最小限の人数でマンツーマンでしておりますので。

少し堅い感じがしますが、やれるところはコロナ対策を徹底してやっております。

微力かも知れませんが、今出来ることをしっかりとやっています。

 

オープンしてからですが、当店はコロナ対策を打ち出しているからか医療関係者の方が結構来られていて、最前線で働く方の思いも聞いてホントに大変さが伝わってきます。

施術が終わり笑顔やリラックスされた姿を見るとこちらも嬉しい気持ちになります。

 

医療従事者の方々ですが、この感じですとまた毎日色々と大変になると思いますが、自分が言うの失礼かもですが、お身体大事にされて頑張って下さい。

 

 

Bravery-hair(ブラベリーヘアー)

 

751-0849

下関市綾羅木本町2-5-21星木ビル1F右

 

TEL  083-253-0849

 

代表 長濵 由昂

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。