Bravery-hair

物価高騰対策としてもってけ8月号でカラーカットを[半額]で提供しています!

お問い合わせはこちら

物価高騰対策としてもってけ10月号でも引き続きカラーカットを[半額]で提供しています!

物価高騰対策としてもってけ10月号でも引き続きカラーカットを[半額]で提供しています!

2022/07/29

こんにちは。

 

当店は昨日でオープン1周年になりました。

 

Bravery-hair  オーナーの長濵です。

 

最近のニュースでも今月からまた色々値上げすると報じてました。

値上げの秋、冬にまたなるみたいです…

 

この度、もってけ8月号のご新規様カラーカット半額のご好評にて10月も引き続き

[ご新規様に限りカラーカットを通常料金より半額]

で提供しております。

 

背景と致しましては、色々な社会情勢からの物価高騰で家計の負担を少しでも軽くならないかと、自分の中で美容院を経営していて何か社会に少しでも貢献出来ないかと考えこのようにもってけさんと相談して決定致しました。

 

またリピーターさんには通常、税込み¥2,750の当店の新メニュー、ウル艶トリートメントを無料でサービス致します。

 

コロナが今少し落ち着いていますが、当店はコロナ対策をお店作りからバッチリしていますので安心感は来店されるとご理解頂けると思います。

 

※8月から行っている物価対策のカラーカット半額のもってけクーポンは、10月末で終了しようと思います。

ご理解の程よろしくお願い致します。

 

 

#山口 #下関 #下関市 #下関市綾羅木 #綾羅木 #綾羅木駅 #美容室 #美容院 #下関駅 #ヘアサロン #hairsalon #美容師 #下関美容室 #下関美容院 #下関市美容室 #下関市美容院 #カット #カラー #パーマ #縮毛矯正 #髪質改善 #美容室オープン #美容室経営 #美容室オーナー #メンズカット #ヘアカラー #デザインカラー #下関ママ #拡散 #写真投稿

 

詳しい料金詳細などはもってけや当店のホームページに記載しておりますので、この機会に是非よろしくお願い致します!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。